

≪TOP記事≫

~ようこそ【ティガの日常日記】へ~

この記事は常にTOP記事にあります。


最新記事はこの自他の記事になります。


ー最終更新日 9月30日ー


相互リンク募集中であります゜*。(*´Д`)。*°


ご用件がある人は此方まで⇒メールフォーム


「続きを読む」で更新履歴。

続きを読む


明日は登校日なのさ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】"



明日は登校日…



夏休みは正直勉強したのか勉強してないのか自分でもよくわかりません((汗



でもとにかくいえることは、生  活  リ  ズ  ム  を  壊  し  ま  し  た  



はい、学校の先生が絶対にリズム壊すなって言ってたのに壊しましたwww




時間も無いのでこの辺で終わりますorz

うん。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】"




昨日から気持ちが変な気分なんです。




簡単に言うと精神不安定ってやつ?





なんかもう、色々と辛いのです。





全てが面倒くさくてしんどくて・・・・うん





昨日の夜も全然寝れなかったし。暑いってのもあったけど。






正直薬かなんか欲しいなぁって思ったり、でもブログかけるぐらいの気力があるからそこまでしなくてもいいかな?って。







当分記事が荒れると思いますが宜しく御願いします。




ではではノシ

インターネットでしか嘆くことの出来ないksな人間になってすいません。

]うっぜ

俺の何が悪いんだよ




母親だから何?




お前まじうざいから。



何が「もういい、でていけ」



とかいって俺の首絞めながら玄関まで行こうとしてんだよ




結局俺が出て行って行方不明とかになったら警察とか呼ぶくせに。





そうなることわかってるんだったらつれていこうとするなよksが





俺「お前さっき首絞めやがって、俺殺そうとしやがって、次やったらぎゃくに俺が殺したるわ。」





っていったらしばかれたし




俺のこと嫌いなんだったら最初からいえよ




俺ばっかり損するし。まじ消えなよ




ほんとにきえなよ




もうお前みたいな奴のことなんか信じられんし・。





首絞めたんだからあやまれよ、なんで俺があやまらなくてはいけないの?




まじうざい、咳き込んだからって服を引っ張るのをやめるとか絶対俺の首絞めていたことわかってるだろ





咳き込んでなかったら俺絶対死んでたな




最初から「殺 す 気 で し た 」 って言えばいいのに





最後に改めて・・・・



次やってきたら俺が逆にやる。




当分母は信じられません、顔も合わせられません、話せません、口に絶対出しません



日ごろのお前の行動にずっと前から腹が立ってました。



見たくない



「嫌いじゃない」って行ったけどそれは絶対嘘だな。
プロフィール

ティガ@Light

Author:ティガ@Light
御初の方ははじめまして!
カードゲームジャンルのときにお世話になった方が居れば声かけてくださいな☆
主は来年受験を控えた厨3であります(●ゝ艸・)フ゜ッ
どうかこんな主をよろしく御願いいたしますm(_ _)m
SkypeID:blue.love-☆
(☆を「n」にしてください)

最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
ブログバナー
バナー2
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ティガのTwitter
あし@
