

あれだよあれ、中間考査の結果発表だよ

お久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw




更新しないとか行ってたけど暇があるので更新しますた!



中間考査の結果↓

国語:73点
数学:84点
英語:90点
理科:81点
社会:91点
     合計:419点 



これは満足できますw



ではでは

努力って大事だよね

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】"


恐らく今年最後の更新になると思います。


んで、昨日あったテストの予想点数でも・・・

国語:50-65点
数学:75-85点
理科:60-75点
社会:60-70点
英語:90-100点


はい、いつもどおり国語がヤバイです((汗


英語は正直100点あるのあかなぁー?とか思ってますwww←



数学は証明が出来なかった・・・・orz



それ以外は出来たんですけど^^


高専受験まであと今日合わせて…


142日!


だと思われます(計算ミスがなければの話ですけど


なので、真剣に頑張ろうかと思います!!!



合格絶対してやる!!

不合格になったら自分が悪い、不合格になったら絶対後悔するに決まってる。


あとから頑張ってたらよかったなんて絶対言いたくもないし、言っている人を見ると腹が立つ。


だから、みんな応援してね!!!



俺絶対合格して見せるから、みんなに不合格だった・・・なんて言いたくもないし、もっと良い知らせを報告できたらいいなとか思うし、今までいろんな人に応援されてきたことだし。



その感謝もこめて受験成功したいと思う!



じゃ、2月18日に向けて頑張ってきます!!!



2月19日に合格しましたっといえるようになっているはずですw



See you again!

お久しぶりです☆

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】"



2学期も始まり、ひとつテストも終わり、あと1週間少しでまたテストが来るという時期になっているティガです、はい。




今回のテストの順位が82番だったんです。

んで前回の順位が142番(300人中です)



国語:52点
数学:62点
英語:84点
社会:62点
理科:69点
          5科目合計:329点


正直かなり不満足です。

数学がまじ終わってる。


ちゃんと文章読め!って感じです、はい。


俺また志望変わっちゃって、KCCT(神戸高専)の都市工学科ですノ



建築関連の職業に就きたいと思ってまして、別に機械工学科でも良かったんですけど、どっちかというと建築関連のほうが俺は興味があるし。



環境のこともやるって聞いたので少しあれなんですが。


ほんと最近悩み事多すぎます。


合格してもその後ついていけるのだろうかとか不合格だったら公立高校何処にしようかとか大学受験やっぱり受けないと駄目なのかなとか・・・・etc



んじゃ続きでコメント返信~

続きを読む

正直迷ってます。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】"



夏休みも今日合わせて3日となりましたorz



俺勉強したつもりが全然頭に入ってないんです。




神戸高専狙ってますけど、恐らく俺は無理だろうと思いまして「高専」というもの事態をあきらめました。




けど何故かあきらめきれないんです。




勉強しているうちにやっぱり高専行きたいなーとか思い悩んでしまう最近。




調べてみると、俺のところの近くに明石高専は省いて、京都に「舞鶴高専」というものがあるらしいんです。




そこは俺の今の学力じゃまだたりてないですけど、もう少し(どれくらいかはっきりわかりませんが)頑張ればいけるのかなというレベルなんです。




舞鶴高専行くことになったら寮生活になると思われます。



俺はその寮生活とやらがどういうものなのか全然わかりません((汗



放課後の状況とか・・・・モロモロ



舞鶴高専のカタがいらっしゃったらコメントして欲しいな><


なんて思ってたり。


公立高校の近く(神戸までとして)工業系のところは全体的に学校の雰囲気?が悪いみたいなんです・・・・orz



まぁ神戸高専も少しアレなんですけど。



2学期コエー。鬱気味になるだろうな

夏休みに入る前にいっておくことがある!

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】"












続きで見てね!

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

ティガ@Light

Author:ティガ@Light
御初の方ははじめまして!
カードゲームジャンルのときにお世話になった方が居れば声かけてくださいな☆
主は来年受験を控えた厨3であります(●ゝ艸・)フ゜ッ
どうかこんな主をよろしく御願いいたしますm(_ _)m
SkypeID:blue.love-☆
(☆を「n」にしてください)

最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
ブログバナー
バナー2
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ティガのTwitter
あし@
