

トラックバックテーマ 第1198回「得意科目はなに?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意科目はなに?」です。学校に通っている方、または通っていたとき皆さんの得意科目はなんですか?私の得意科目は「美術」でした絵を描くのが昔から好きで、特に美術の時間は本当に楽しかったです美術以外の成績は良くなかったのですが美術だけは良かったです今現在の職業は美術に関係してませんが皆さんはどうですか?得意科目をそのまま職業に盛り込んでる...
トラックバックテーマ 第1198回「得意科目はなに?」



気になったのでやってみました☆



得意科目?



それは…数学ですぅ。



何故か数学だけは塾の宿題だけで80点超は普通に取れるwww




国語は勉強しても勉強しても50点以下w←




理科も苦手科目だけど、神戸工専行こうと思ったら理科の成績がMAXじゃないとキツイ・・・・


ぁ、神戸工専の内申点の計算表↓
5教科(160点満点)
国語×4 
数学×4
社会×8
理科×12
英語×4

副教科(90点満点)
音楽×4  
美術×4
体育×4
技術×6


うん、理科がものすごく配点高いんだよね…orz



助けて・・・・ぁぁああぁぁ・・・あ・・・・・・

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

プロフィール

ティガ@Light

Author:ティガ@Light
御初の方ははじめまして!
カードゲームジャンルのときにお世話になった方が居れば声かけてくださいな☆
主は来年受験を控えた厨3であります(●ゝ艸・)フ゜ッ
どうかこんな主をよろしく御願いいたしますm(_ _)m
SkypeID:blue.love-☆
(☆を「n」にしてください)

最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
ブログバナー
バナー2
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ティガのTwitter
あし@
