スポンサーサイト


成績表かえってきた…

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】"



今日成績表(順位とかイロイロのってる奴)が返却されました・・・・・・・





あのね~




俺のところの学年は男女合わせて約300人いるんです。





順位が↓


9科計:111位





はい、2桁じゃないとかまじ死ねます。




高専とかマジ無理って話になってくる。



高専無理だったらどうしよ…




京都の舞鶴高専に行こうかなwww




いやぁ舞鶴高専だと寮生活になるって聞いたけど、うん。(でもつき800円だぉ→寮





神戸高専あきらめるのはイヤだな。


神戸高専の機械科定員割れしやがれ!




続きでコメント返信です。


>>FRさん
公立高校は大丈夫ってよく言われるんですけどね・・・・
で俺が行きたいのは高専だしww

副教科もかなり大事になってきますよね・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

機械かよー
僕は新居浜の電子制御です

No title

舞鶴は遠いぞ~w
プロフィール

ティガ@Light

Author:ティガ@Light
御初の方ははじめまして!
カードゲームジャンルのときにお世話になった方が居れば声かけてくださいな☆
主は来年受験を控えた厨3であります(●ゝ艸・)フ゜ッ
どうかこんな主をよろしく御願いいたしますm(_ _)m
SkypeID:blue.love-☆
(☆を「n」にしてください)

最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
ブログバナー
バナー2
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ティガのTwitter
あし@
