

努力って大事だよね

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】"


恐らく今年最後の更新になると思います。


んで、昨日あったテストの予想点数でも・・・

国語:50-65点
数学:75-85点
理科:60-75点
社会:60-70点
英語:90-100点


はい、いつもどおり国語がヤバイです((汗


英語は正直100点あるのあかなぁー?とか思ってますwww←



数学は証明が出来なかった・・・・orz



それ以外は出来たんですけど^^


高専受験まであと今日合わせて…


142日!


だと思われます(計算ミスがなければの話ですけど


なので、真剣に頑張ろうかと思います!!!



合格絶対してやる!!

不合格になったら自分が悪い、不合格になったら絶対後悔するに決まってる。


あとから頑張ってたらよかったなんて絶対言いたくもないし、言っている人を見ると腹が立つ。


だから、みんな応援してね!!!



俺絶対合格して見せるから、みんなに不合格だった・・・なんて言いたくもないし、もっと良い知らせを報告できたらいいなとか思うし、今までいろんな人に応援されてきたことだし。



その感謝もこめて受験成功したいと思う!



じゃ、2月18日に向けて頑張ってきます!!!



2月19日に合格しましたっといえるようになっているはずですw



See you again!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

応援してるよーがんばってb
プロフィール

ティガ@Light

Author:ティガ@Light
御初の方ははじめまして!
カードゲームジャンルのときにお世話になった方が居れば声かけてくださいな☆
主は来年受験を控えた厨3であります(●ゝ艸・)フ゜ッ
どうかこんな主をよろしく御願いいたしますm(_ _)m
SkypeID:blue.love-☆
(☆を「n」にしてください)

最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
ブログバナー
バナー2
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ティガのTwitter
あし@
