

あれだよあれ、中間考査の結果発表だよ

お久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw




更新しないとか行ってたけど暇があるので更新しますた!



中間考査の結果↓

国語:73点
数学:84点
英語:90点
理科:81点
社会:91点
     合計:419点 



これは満足できますw



ではでは

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティガ@Light

Author:ティガ@Light
御初の方ははじめまして!
カードゲームジャンルのときにお世話になった方が居れば声かけてくださいな☆
主は来年受験を控えた厨3であります(●ゝ艸・)フ゜ッ
どうかこんな主をよろしく御願いいたしますm(_ _)m
SkypeID:blue.love-☆
(☆を「n」にしてください)

最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
ブログバナー
バナー2
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ティガのTwitter
あし@
